【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忘れてる感情
とりあえずこれをご覧ください。

動画

なんというか最近ゲームを発売日に買おう、
みたいな気持ちがなくなってきました。
面白いゲームが無いっていうのもあるんですが。

初めてソニック2が来たときはホントに感動したなぁ。
説明書をなんかいも読み返して、
読んだだけでゲームした気なって。
ゲームしたらしてで、時間を忘れてプレーして。
そういう気持ちをもういちど持ちたいな。

つーわけで久しぶりに発売日に買いたいソフト
KOF11の発売日が近づいてきたって話デス。

話変わってQMAの全国大会今日もやってきたんだけど、
やっぱり頑張っても3回戦しかない全国大会は効率わるいよなぁ。

とおもいつついついやってしまうんですが。
新しい問題もまだお目にかかってないなー。

sya12.jpg


らくがき('・ω・`)シャローン

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/06/09 23:12】 | 格闘ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
<<洒落にならないくらい怖い話 | ホーム | お好みたい焼きうまいし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nabeshimakenoneko.blog47.fc2.com/tb.php/96-216bf6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

