fc2ブログ
ここりにゃー
今日スト3やってて乱入してきた人アリガトウ。
ヒューゴの対空投げを選択肢に入れるとういうスキルUP。
つーかただの投げバカなんだけどね。
3回目のリュウに雷神波動拳うまく重ねられて死んだ…。

格闘といえば、超レアゲー『レイジオブザドラゴンズ』手に入ったんですよ(ネオジオの出荷数が少なかったため高騰)。
プレイモアの処女作であり黒歴史な。

キャラが結構よかったのになんでPS2とかに移植の話無いんだろ…。
くわしい裏事情は知りませんが。

システムとかは結構標準。
サレンダーシステム闘婚黒子投げ、黒子ガードとならんで好きなシステムです。
おバカさが。

ダッグ交代、協力も快適ですよ。
SNK版MARVEL VS. CAPCOM というか
KOF2003もレイジ見習えばどうにかなったのかなぁ…。

もっと知名度のあがってほしいレイジのお話でした。
先日買ったランブルフィッシュほっぽってやってるしね☆
pupa.jpg

カポエラってなんかカワイイ技名多いですよね。
「アウ~」とか「ココリニャ~」とか「ホレ~」
スポンサーサイト



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2006/05/16 22:15】 | 格闘ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
<<キャプチャーボードほしい | ホーム | ピンクパンツァー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nabeshimakenoneko.blog47.fc2.com/tb.php/84-bac69bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する