スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
平成のジャッキー!トニージャー!
はじめに~
ridhifigyua.jpg

春日部レジャランでリディア先生げっと~。
恒例の穴にUFOで棒さすゲームだったけど、
2000円チョイでとれてよかった~。
取れるなら人形アロエに変えてもらえばよかった('・ω・`)

おいといて、昨日ダチと『トムヤムクン』見に行きました。
『マッハ!』『7人のマッハ!!!!』ともに面白かったんで、
期待していきましたよ~。
見たらやっぱり凄い!

主演のトニージャーの超人っぷりたら。
全盛期のジャッキーをみたね。
打撃、関節なんでもできるんかい!
マッハではムエタイ超人だと思ってたのに、
そんなと香りもみじんも感じさせない動き(チャトゥラーバードだと)。
壁のぼりも足に吸盤でも付いてるのかい!ってぐらいガシガシ上ってたしね。

魅せかたも凄い、4分間ノーカットの館の乱闘シーンとか。
49人関節破壊組み手(音がえげつなかった)とか、
スプリンクラーで水浸し、周りは炎の寺院での戦いが、
水の軌跡が綺麗だったり。

出てくる格闘技も凄かった~。
敵の中ボスのジョニーが使うクンフーとか、
最後のキメポーズも決まってたし。
中でもよかったのがカポエラかな~。
ダンス格闘技とは思えない華麗な連続技、足技の数々。
これだけでも見る価値はありますよ。
空中戦とかもありえねぇー!だったし。
感動したのは、リチャードの
20060430202351.jpg

この技使ってたとこ。
マジである技なんだ~って感動した。

あとこの映画プロレス強すぎです。
トニージャーの連撃もスーパーパーアーマーモードではねかえしてたし。
技に勝るのはパワー主義の鍋島はカナリ嬉しかったわけですが。

この映画ことろどこで、
『強大な象にも弱点はある、・・・いずれ分かる。』
って言ってたんで、ラスボスは洗脳された象かと勘違いしてました。
プロレスラー倒すための暗喩だったんですね。

とにかく面白かった『トムヤムクン』でしたが、
1つだけもったいなかったな~っと思うところが。
黒幕が逃げるとき、飛び立ったヘリから乗り出したオッサンにサマーソルトきめるシーンがあったんですが。
そこがカスHitだったんです…。
決め場なのに…、3メートル上の街灯はキレイに破壊してたのに。
もったいなかった。

料金分以上の価値のある映画でした~。
最後の盗まれた象の行方以外は何話してもネタバレにならないからいいね~。
なったとしても見ないとあの凄さはわからないし。
aro6.jpg

『トムヤムクン』パンフにアロエ確かにいたね
スポンサーサイト

テーマ:トム・ヤム・クン - ジャンル:映画

【2006/04/30 20:38】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<安ー | ホーム | 詐欺だー(つд`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nabeshimakenoneko.blog47.fc2.com/tb.php/75-ed984660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

