スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デパートの屋上遊園地
今日、万年床のお布団掃除しようとしてシーツはがしたら、
酸化した血溜まり見たいのできててビックリした。
お赤飯の日は来てないんだが・・・
怖かったんで洗った(洗える布団でよかったが)
なんだったんだろアレ。
血尿でも漏らしたか?

髪がゆんゆん伸びてヨハンリーベルト状態だったので床屋行きました。
2004062F19.jpg

そしたら顔そりのおねーさん新人なのか、
かなりソフトタッチで剃ってくれてたんですよ。
「深剃りしてくんねーかなー」
って思ってたらテレパシーが通じたらしく、
果敢に深剃り挑んでくれました。

ゾリッ!

やってくれちゃいましたよ。
『アゴの下だなポルナレフ!!』ってやつですよ。
アゴきられちゃいました。

ふっ、メガネっ娘じゃなっかったらキレてるとこだぜ。
許す。

20060310230219.jpg


そのあとなんか急にヨーカドーの屋上にあった、
「ももたろー早くせめてこい」
っていう鬼に弾当てるゲームやりたくなって。
ヨーカドーの屋上遊園地行ったですよ。
heisa.jpg


閉鎖してた

凄い悲しかった。
サムスピ覚えたのもあの屋上ゲーセンだったのに。
スペースハリアーも、ロックマンのボス倒すやつも、
ワールドヒーローズも、コスモギャングも、
みんなみんなあそこで馴染んだのに。
思い出の上からペンキで上書きされたような切ない気分になった…
宙返り禁止のトランポリンでグルグルまわったこともいい思い出です。


ぼくはとけてきえちゃったけど、きみはぼくをおぼえていてくれたんだね

―マザー2 マジカントの雪だるま―


(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

【2006/03/10 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<SNKも軽くなったよなぁ | ホーム | みんなでやろう!PS版修羅の門!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nabeshimakenoneko.blog47.fc2.com/tb.php/36-7e790d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

