FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネットは広大だわぁ
V2のHGプラモ買おうとおもっておもちゃ屋行ったら、
攻殻のタチコマのプラモでてたからかってしまった。
060301_1840~0001.jpg

普通に出来いい。

今日唐突にダチの家にてバイオ2大会。
意外と覚えてるもんだね~。
ただアイテムの場所覚えてても取る順番覚えてないので無駄足ばっか。
挙句G幼体で弾切れ。
攻略本って偉大だね。

最近QMA調子わるいなぁ・・・。
弱点のスポーツ強化でもやるかなー。
そーいや久しぶりに通信で弾かれたなぁ。
2回戦からみんな回答はやいなーと思ったら、
全員CPUにすり替わってた。
優勝したけどむなしい…
やっぱ人とやってこそのQMAだと再認識しました。

シャローンで脚コキ↓
sya4.jpg

スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/03/01 23:08】 | マジックアカデミー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<婦警さーん | ホーム | QMA格ゲー化!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nabeshimakenoneko.blog47.fc2.com/tb.php/28-c4e0fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。