スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
富士急いって
061019_1133~0001.jpg


先日、友人達とレンタカーで富士急ハイランド行ってきました。
しかし、平日に行ったのに人、人、人・・・。
なんでこんなに居るんだ?って感じでした。
中国人多かったです。

自分は、「ええじゃないか」と「戦慄迷宮」目的でいったんですが。
いったら『ええじゃないか』が2時間半待ちでした…。
仕方ないんで時間がかからなそうなとこから行くことに。

『グレートザブーン』ってトコロに行くことにしました。
まぁ平たくいうと高いトコから落ちて水に突っ込こむアトラクションな

んですが。
そういうアトラクションだと大抵水被らないようにポンチョ買わされる

んですが、
自分とYUKITO氏徹底拒否しました。
つーか塗れてなんぼのアトラクションだろ?って感じで。

まぁ予想どおり全身ぐっちょぐちょになった訳ですが。
ぽんちょ来てても下半身ずぶぬれだったところを見ると、
アトラクションを全身で体感した自分らは勝ち組だったと思いますw
乾く間寒かったのはナイショですが。

そのあと服、乾かす目的でフリーフォールっぽいの乗りました。
そしたら合席した隣の中国人がうるさかった・・・。
話掛けられてもわからんつーの。
負けずに騒いでやったぜ。
そしたら隣の中国人も対抗意識燃やしたのか、
騒いでたし。
逆効果だったか…。

空中ブランコのあとに『ドドンパ』に並ぶことに、
鍋島は絶叫マシーンが苦手なので拒否しましたが、
つーかザブーンの落下ですらいっぱいいっぱいでした。
ヘタレ…。

友人達はのるって言うんで並んでるあいだ自由行動してました。

いろいろ回ってたんですが、『ゾーラ7』ってとこ行ったんですよ。
トロッコのって的打つだけだから自分でもOKだって入ったですよ。
標準がぜんぜんあわねーって笑ってたら
いきなり暗くなって、ガコンっ
て音が。

あぁディズニーランドのカリブの海賊のデジャヴが…。

予想通り最後ジェットコースターモードでしたよ。
なんでジェットコースター避けてジェットコースターのらないといけないんだー。
ナンデモ絶叫に結びつける姿勢に憤慨です。
そして合席した中国人のうるささに憤慨です。

友人達がドドンパ終わったんで合流…とおもったら「FUJIYAMA」に並ん

でるし!
絶叫マシーンはだめだといってるのに…。

また待ち時間単独行動してました。

そのうちアナウンスが、
「戦慄迷宮の入場受付は終了いたしました」
エエエエエエエ・・・・。

('・ω・`)

最後に何はいるかーみたいになったんですが、
結局終始気になってた、
『ア・バオア・クー』にのることに。
なんで富士急でガンダム?

まぁ中身はディズニーのスターウォーズみたいな感じでした。
座席すわって映像みせられるやつ。

その内容がアツイ!
ネタバレなんで反転しときます。

謎の黄色い機体に襲撃されたので脱出ポッドで逃げることに。
ザクとかに襲われそうになるんですが2機のジムが助けてくれます。
そこに謎の機体が!

ザクレロ!

ええええぇぇぇ。

あっさりと排除するジム!強ぇぇ!
いろんなとこ逃げてガンダムのラストシュートの横逃げたり(ファンサービス)
ビーム砲の中に出ちゃって破壊して脱出すつことに。
そこにザクが登場。
飛び出す総長!
「ナニやってる!早く脱出しろぉぉぉ」
ザクを足止め、後ろから爆風が。
ドカーン
「そぉちょぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

そのご全速力で木馬に帰還。


短時間なのにアツイ内容でしたよ。

富士急で一番楽しかったかもw

それで帰ったりましたが、全然回れなかったので、次回機会あったら又

行きたいです。

富士急で売ってたおっぱいプリンに大爆笑。
061019_2232~0001.jpg



それと帰ってきてからバイクでケガしたyukito氏。
早くケガ治るよう祈ってます。
流血しなければ笑い話ですんだんだけどね~。
まぁゆっくり休んでください。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/10/20 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<アルカナハート狙いすぎ | ホーム | うーあー>>
コメント
アンインストールの検索サイト。歌詞、ウイルスバスター、マカフィー、NORTON、FLASHPLAYERなどアンインストールに関する各種情報をお届けしています。 http://mainmast.stuartmembery.com/
【2008/10/26 19:57】 URL | おっぱい大好き #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nabeshimakenoneko.blog47.fc2.com/tb.php/150-9927a077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

