【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
めがっさ~はどこで使えばいいの?
最近いそがしい~。
しかもたまの休みだと殺人的スケジュールで遊ぶから、
やすんでない~。

自分がバカなんだけどね。


2万HITリクで鶴屋さん~
ってことだったんですが、

鍋島はハルヒ見てません。知りません。
自分の周りでもめっさはやってますが。
そもそも小説読まないんですよ。
最後読んだ小説『麻雀放浪期』だし。

断片的に知ってるハルヒ

・なんか組織つくって超能力者とか募集してる
・めがっさにょろ~が人気
いつのまにかシャナが話題にのぼらなくなった。
・EDが話題
・三人のうちメガネかけたりかけなかったりが居る。
・漫画版がいろんな意味で話題

ハルヒってこんな感じのリボンですよね?

genma.jpg


早分かり断片情報で描くハルヒ
haruhi.jpg



漫画版で勉強しときます~。
megassa.jpg

にょろにょろ~。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/19 21:22】 | 番組 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<いっきが萌え化 | ホーム | 今更2万ヒットに気づく>>
コメント
これはめがっさエロスい鶴屋さんですねw
【2006/07/19 23:40】 URL | l #-[ 編集]
>lさん

ありがとです。
友人に言わせると愛が足りないらしいです。
【2006/07/20 00:30】 URL | 鍋島 ろょ #-[ 編集]
2万ヒットおめでとうございます
大変よい鶴屋さんでw
これからも頑張って下さい

あと勝手にリンクを貼ってしまいすいません
迷惑ならすぐにでも剥がしますので
【2006/07/20 17:50】 URL | Kbm #.tiTWtNk[ 編集]
>Kbmさん

リンクありがとです。
こんな落書きサイト、見に来てくれるだけでありがたいです。
アドレス下さればこっちからも覗きに行きますよ~。
【2006/07/20 21:41】 URL | 鍋島 ろょ #-[ 編集]
セルピルムは別名ワイルドタイムとも呼ばれます http://korekusyon.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 05:05】 URL | おっぱい大好き #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nabeshimakenoneko.blog47.fc2.com/tb.php/119-3059048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

