【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今更2万ヒットに気づく
昨日は久しぶりに高校メンバーと飲み会でした。
最近忙しかったから息抜できたなぁ。

なんだかんだで高校メンバーとの飲み会が一番盛り上がるんだよななぁ。
盛り上げ役、暴れ役、いじり役、聞き役がちゃんといるしな。
それにしとも毎回幹事してるやつも大変だろうな。
つーか毎回出入り禁止級のことしてるのによく言われないと思う。


話変わって2万ヒットサンクスです。
ここんとこ更新されてないけど。
もっと絵ちゃんと描きたいなぁ。
ゲーセンいきたいなぁ。
時間をくださいマジデ。

コメント蘭にリクくれればなんか描きますよ。
多分。

20060717150638.jpg

メガネっ娘よりもメガネっ娘仕草が好き。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/17 15:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<めがっさ~はどこで使えばいいの? | ホーム | Meサポート終了だそうで>>
コメント
20kオメ
鶴屋さんをゼヒ
【2006/07/17 20:35】 URL | l #hYwBS8p2[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますです。
【2006/07/19 12:59】 URL | ペンギン666 #-[ 編集]
>lさん
>ペンギン666さん

激励アリガトです。
鶴屋さん描きますよ~。
ハルヒ全然見たことないけどw
【2006/07/19 17:57】 URL | 鍋島 ろょ #-[ 編集]
歩合給とは、売上高や販売数量などに比例して支給される給与方式 http://hiho.sentesag.com/
【2008/12/07 22:05】 URL | おっぱい大好き #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nabeshimakenoneko.blog47.fc2.com/tb.php/118-6a255795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

