【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ずっとブレードストーリーだと思ってた
昨日あおい氏とブレイブストーリー見にいってきました。

全体的に大人向けではなかったですね。
純粋に楽しむキモチがなくなってただけかもしれないです。

そーはいってもアクションシーンやドラゴンの飛行シーンとかはおもしろかったです。
しかしところどろころご都合主義のシーンがちらほらありました。
向こうの世界にいったら願いがかなうまでこっちの世界に出れないはずなのに、
ミツルがこっちいたり。
向こうの世界行く階段がいきなりつながってたり。
一番納得いかなかったのは、
失敗すると元の世界に戻ることはできないふれこみなのに
死んだはずの○○○が最後にでてきたことです。
そこまでしてハッピーエンドにしようとしなくてよくないか?

あとメインヒロインの猫はいてもいなくてもいい存在でした。
一番可愛かったのはワタルを助けてくれた謎の少女(川澄綾子)だったしね。
表情とかも非常によかったし。

結局の所内容理解したいなら原作読めってことですかね?
ダビンチコードじゃあるまいし。

声の演技はについて
主役の松たか子は普通にうまかったですね。
ウェンツは下手ではないけどうまくも無いかんじで。
いちばんひどかったのはインパルス板倉ですね。
まぁザコキャラだったんであんまり気にもならないんで。
何いいたいかって言うと、普通に声優使ってくださいってことで。
ファンタジー映画としてはいい出来なんでオススメですよ~。

onhyanoko.jpg


そうそうその後もう一人の友人と合流して神社めぐりいったんですが、
友人が鳥居の近くでなにか動く人影を見たらしいです。
そこは深夜人が通る場所ではないのに…。

テーマ:ブレイブ ストーリー - ジャンル:映画

【2006/07/12 21:52】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<Meサポート終了だそうで | ホーム | ホラーの語り部>>
コメント
ハーブティーの検索サイト。作り方、専門店、効能、妊娠、販売などハーブティーに関する各種情報をお届けしています。 http://thegarls.stuartmembery.com/
【2008/12/10 04:50】 URL | おっぱい大好き #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nabeshimakenoneko.blog47.fc2.com/tb.php/116-27375548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

