【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホラーの語り部
夏といったらホラーの季節ですね。
明日は映画見た後に深夜の神社めぐり行く予定です。

ホラーといえば稲川淳二。
あの人はホント語り方がうまいですよね。
ジャンルもフィクション系から体験談まで全部ホントっぽく聞こえるから不思議ですよね?。
 
稲川淳二『生人形』

都市伝説の「桜金造」とか体験談系の「つまみ枝豆」、「大槻ケンヂ」
はどこいっちゃったんでしょうかね。

そーいやダウンタウンの松ちゃんも結構そういう話もってるんですよね。
でも本人がコメディアンよりなんでなんか惜しい感じですね。

松本人志の怖い話

それにしても今年の稲川淳二ライブ行きたいなぁ。




最近QMAで優勝できないデス。
ブランクなのかブランクなのか?
まともにまともに優勝できるのはザブカのユウだけだなぁ…。

yuu2.jpg


テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

【2006/07/10 21:04】 | 心霊 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ずっとブレードストーリーだと思ってた | ホーム | Tポイントってよくね?>>
コメント
秘書能力検定とは、一般常識からビジネスの基礎知識、マナー、接遇など秘書に必要とされる知識・スキルを総合的に判定する検定試験 http://dago.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 01:39】 URL | おっぱい大好き #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nabeshimakenoneko.blog47.fc2.com/tb.php/115-25c5a761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

