【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
安ー
itasuto.jpg


おそろしい安さ!

今日明日は直されないと思うので飛んでみてくだいね~↓。

格安いただきストリート

テーマ:ゲーム速報 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/30 21:15】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
平成のジャッキー!トニージャー!
はじめに~
ridhifigyua.jpg

春日部レジャランでリディア先生げっと~。
恒例の穴にUFOで棒さすゲームだったけど、
2000円チョイでとれてよかった~。
取れるなら人形アロエに変えてもらえばよかった('・ω・`)

おいといて、昨日ダチと『トムヤムクン』見に行きました。
『マッハ!』『7人のマッハ!!!!』ともに面白かったんで、
期待していきましたよ~。
見たらやっぱり凄い!

主演のトニージャーの超人っぷりたら。
全盛期のジャッキーをみたね。
打撃、関節なんでもできるんかい!
マッハではムエタイ超人だと思ってたのに、
そんなと香りもみじんも感じさせない動き(チャトゥラーバードだと)。
壁のぼりも足に吸盤でも付いてるのかい!ってぐらいガシガシ上ってたしね。

魅せかたも凄い、4分間ノーカットの館の乱闘シーンとか。
49人関節破壊組み手(音がえげつなかった)とか、
スプリンクラーで水浸し、周りは炎の寺院での戦いが、
水の軌跡が綺麗だったり。

出てくる格闘技も凄かった~。
敵の中ボスのジョニーが使うクンフーとか、
最後のキメポーズも決まってたし。
中でもよかったのがカポエラかな~。
ダンス格闘技とは思えない華麗な連続技、足技の数々。
これだけでも見る価値はありますよ。
空中戦とかもありえねぇー!だったし。
感動したのは、リチャードの
20060430202351.jpg

この技使ってたとこ。
マジである技なんだ~って感動した。

あとこの映画プロレス強すぎです。
トニージャーの連撃もスーパーパーアーマーモードではねかえしてたし。
技に勝るのはパワー主義の鍋島はカナリ嬉しかったわけですが。

この映画ことろどこで、
『強大な象にも弱点はある、・・・いずれ分かる。』
って言ってたんで、ラスボスは洗脳された象かと勘違いしてました。
プロレスラー倒すための暗喩だったんですね。

とにかく面白かった『トムヤムクン』でしたが、
1つだけもったいなかったな~っと思うところが。
黒幕が逃げるとき、飛び立ったヘリから乗り出したオッサンにサマーソルトきめるシーンがあったんですが。
そこがカスHitだったんです…。
決め場なのに…、3メートル上の街灯はキレイに破壊してたのに。
もったいなかった。

料金分以上の価値のある映画でした~。
最後の盗まれた象の行方以外は何話してもネタバレにならないからいいね~。
なったとしても見ないとあの凄さはわからないし。
aro6.jpg

『トムヤムクン』パンフにアロエ確かにいたね

テーマ:トム・ヤム・クン - ジャンル:映画

【2006/04/30 20:38】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
詐欺だー(つд`)
この前、羽女みたんですよ。
車乗ってたら向こうから自転車乗った女性が来たんですが、
その背中からピョコピョコ羽が羽ばたいてるの。

なんだあれー!?
ってみてたら後ろに乗ってた子供が、
パーカーのばしてパタパタしてただけだった。
でもマジビビった~。

んで今日近くのゲーセンにQMAのプライズフィギア
ダチと取りにいったんですが…。
棒をUFO操作してアナに突っ込むゲームだった…。
穴と棒の余裕がほとんどない上棒がプルプルゆれてんの。
詐欺だろ~。
ufo.gif

普通のUFOキャッチャーのとこ探そ…。

ridhi.jpg


リディアせんせーぇーぇーぇ…

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/04/27 21:50】 | マジックアカデミー | トラックバック(0) | コメント(0)
トムヤムクンわかんねぇぇぇ
昨日東川口に新しくできたゲーセンにダチといったですよ。
なんつーか品揃え、わるー…。
椅子がドコのゲーセンよりも豪華なのは○だが。
まぁあんまり頻繁に行くトコじゃないからいいか。

んでQMAやったんですよ。
そしたら、やたら『トムヤムクン』問題がでるんですよ。
主演とかこの人はだれとか、わかんねぇぇぇ。

まぁ土曜にあおい氏見に行く予定ですが。
フツーにこういうB級アクション大好きですよ。
今ならGyaoで、マッハ!!!やってるんで、今のうちに見ておいた方がいいですよ。

映画といえば!
近場の三郷MOVIXでサイレントヒルがやるっぽいです。
マジ期待しちゃうなぁ。
060425_1302~0001.jpg

三角頭ッ!三角頭ッ!


最近いいのが描けないなぁ。
落書き~
kutusita.jpg

座右の銘『服は脱いでも靴下脱ぐな!』

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/04/27 00:43】 | マジックアカデミー | トラックバック(0) | コメント(0)
ボタン配置は重要だよ
KOFマキシマムインパクト2もうすぐ発売ですね。
体験版やってクーラの主力の弱Kが別モーションになってて買う気なくしてたんですが、
なんと隠しキャラにフィオがでる模様。
どうしよ買おうか凄い悩む…。
買うなら初回版のうちに買いたいんだが。
まぁプレイした人の意見聞いてからにしよう。
予約するほどじゃないし。

そーいや最近予約してまでほしいソフトってないなぁ…。
KOF11は予約するけどさ。

話変わって、
近くのゲーセンについに餓狼MOWがはいったんですよ。
コレでやっとこさダチとスティックで対戦できるぜい。
それはいいとしてなんか音がでかく設定されてるんですよ。
後ろにあるKOF2002、89が盛り上がってれば気にならないんですが、
やってないと爆音が…。
ほたるを倒そうものなら…

「お兄ちゃ~んッ!!!!」
って恥ずー(ノ□`)

もっとうるせーのが

「子供達よ!すまぬーッッッ!!!」
ってグリフォンの断末魔。


それともう一つ鍋島的に問題が、ボタンが6ボタンパネルのネオジオ配置なんですよ。
分かりやすく言うと、

B C D
A 空 空

この配置だとGGXのときもそうなんですが、
A(パンチ)ボタンの存在忘れちゃうんですよ。
そのうえ、ネオジオ配置。
A-弱P、B-弱K、C-強P、D強K
要するに交互にPとKがきます。
もうKOF11の配置

A C
B D

に慣れてるからコレはきつい。
しかも家庭用もこの配置なのが混乱に拍車かけます…。
11配置にしてくれないかなぁビッグワン。
まぁやってくうちになれるだろ。
早く対戦したいなぁ。

そーいやさいきんQMAでユウのカード使ってないなぁ…
明日久しぶりにつかってくるかな。
野郎描きたくなったんで↓
otoko.jpg

しかしレオン、サンダースあたりで力つきたなw

黒はいらない子。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2006/04/24 23:29】 | 格闘ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
24人のビリーミリガン
ユニクロでjojoの荒木飛呂彦デザインTシャツが出たらしいですね。
友人の姉が予約したらしいんできたら見せてもらいたいなぁと。

ネットでみつけた動画

NHKのピタゴラスイッチのOP
こういうのっていつまでも見てられるから不思議だよね~。

韓国版ストⅡ

もう突っ込みどころ満載です。
ブランカとか…。
ザンギがただのデブになってるのはどうかと…。

話変わって、ダチからPSP版『ダブルキャスト』借りて
懐かしみながらプレイしてます。
今やっても普通に面白い!

「例のもの用意しといてくれ!」
「任せろ」
っていって何もしてない二村とか、
『かこひめのねや』の真相はなす二村とか
二村とか

ヒロインはヒロインで
「ごちゃごちゃうるさいんだよ!」とか
「ヤダ~せっかくくっついた腕がまたコナゴナになっちゃった~☆」
とか


歪んでプレイしてるね鍋島は…。
mituki.jpg

なんだかんだで楽しい『ジェノサイドルート』
『かこひめの寝屋』ENDが一番好きですが。

新海誠あたりでやるドラ復活しないかな~。
もちろん殺る(やる)ドラで。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

【2006/04/23 21:54】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
て~んない対戦
昨日深夜のQMA店内対戦やったんですよ。
060421_0257~0001.jpg

とにかくタイピング問題選んでいかにしてぼけるか?
そしていいボケが思い浮かばないときはマジメに答えるという。
普通と逆ベクトルの遊び方。

深夜のテンションもあいまってかなり盛り上がりました~。

おまけ
060421_0328~0002.jpg

ダチがポップンやってる間ひたすら青ボタンで遊んでましたよ。
やめろって言われたけどw。
ぽっぷんは「クイズマジックアカデミー組曲」に始まり、
「日本印度化計画」でおわるのがお約束です。
しかし筋肉少女帯いれるポップンのセンスって…。
スキだけどさ。

yan2.gif


公式の資料室更新されましたね。
クララは隠しクリックお約束のメガネなのに、
カイルはちがうとは…。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/04/21 23:21】 | マジックアカデミー | トラックバック(0) | コメント(0)
クラナド等
最近ウイルスバスターが頻繁にセキュリティーホールしてしてくるんですが、
なぜがアップデートできないんだよなぁ…。

マイナーなゲームのはなし
BOOK OF WATERMARKS
というゲームがあるんですが
jsuygvp.jpg


まぁ知ってる人はほとんどいないと思います。
鍋島も発売日いってどこのゲームショップにも置いてなかったくらい
みかけないゲームですから。
オフィシャルのソニーのほうでもいつのまにか
公式サイトも消えてるくらいですし…。

内容は、簡単に言うと13冊の魔導書で突然1冊のこして消えたから
探してくれ~っていう。

内容はMYST、操作はDの食卓。
そんな感じです。

このゲームの真価は当時最高峰をほっこったCGで表現された、
バロック建築の建物!
ホント綺麗で何時間でも眺められます。
これで謎解きがMYST並み(ノーヒント)でなかったら・・・。

もうひとつは、BGM
エンヤの姉のバンド「クラナド」が担当してます。
クラナドのCDはことごと絶版なんで、
いまはソニーゲームミュージックコレクションでしか
お目にかかれません…。
とってもいい曲なんでもったいないなぁ。

最近QMAの予選ジャンルが偏ってるよな気がする・・・。
スポーツ、ノンジャンル多すぎ…。

titishimai.jpg


そしてお約束
よい子は見ちゃダメー

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/04/20 22:34】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
アメスポポポポ
1142863120.jpg

今日は
霧里氏
と映画見に行こうと思ったんですが、
いいのなかったんで外でやってる予告編だけみてゲーセンいったんですが。

そーいや劇場版デスノートの広告見たんですが、
ワタリ役が藤村俊二w
ベストチョイスだ!

キャストのなかにリュークの名前がなかったんだけど、
サザエさんの
タマ役:?
みたいな感じなんだろうか。
または本人出演とか。

すなおに考えるとCGだろうけど…。

話もどって、格ゲー
まぁ詳しくは霧里亭で書いてくれるでしょう(他力本願)。

で、まぁKOF98やったんですが。
たのしー。
こっちはハイデルン、ブライアン、ルガール
霧里氏は裏クリス、ラルフ、庵。

まぁ裏クリで2タテの庵で瞬殺…。
でも、やっぱ動かすだけで楽しいねアメスポチームは。

あとKOF11は本気で三人目探さないと…。
ジェニーだけでもってるチームだ…。


今日やったQMAは僅差で茨城のカイルに2位に押し込められつづけたなぁ。
ちくしょうカイルめ。
kairu.jpg

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2006/04/19 01:51】 | 格闘ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
ウエハース・・・ウエハース・・・
久しぶりにコナンみたら
光彦の声が大谷育江から折笠愛に変わってた。
ぜんぜん違和感無かった。
白鳥警部が塩沢兼人から井上和彦に変わった時も違和感あんまりなかったし。
後釜探しがうまいな思ってみたり。

あと最近みた凄い動画↓
ノーガードクリアザンギ
ザンギマスターを夢見る鍋島の理想像です。

昨日につづいて森羅万象チョコな話題なんですけど。
ボーンヘッドSP版とかオフィシャルでシークレットになってる、
閃光のオウキ、リュウガとかでました。

そして今回一番の鍋島的アタリカード
雪んこのヒサメがでました。
ヤッター。

それはそれでいいんだけどやっぱりウエハースの処理に困るなぁ・・・。
牛乳に浸すと味と食感かわるんで、それでがんばるかなw

なんかいいウエハース料理教えて~

hisame.jpg

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:サブカル

【2006/04/17 21:25】 | 森羅万象チョコ | トラックバック(0) | コメント(0)
届いた森羅万象チョコだいにしょ~
ともだちに頼んどいた森羅万象チョコ第二章とどいたー!
sinnrabako.jpg


うわー、またウエハース地獄がくるのかー。
まぁ萌えっ娘でればすぐにチャラなんだけどね。

いまんとこ7個あけてシズク(ちっちゃいポラリス)と皇魔族のカルディラがでたかね。
20060416224625.jpg



なんか全体的にちっちゃくなってるのは、
そういう層を狙い始めたからなのか?
あと今回巨乳担当のシルヴィがたらこクチビルなんで可愛くないです。
まぁしばらくはウエハースの新しい食べ方を開発していかねば・・・。
sizuku.jpg

今日でたシズク

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:サブカル

【2006/04/16 22:28】 | 森羅万象チョコ | トラックバック(0) | コメント(0)
QMAオンオフかい~
昨日煉瓦さんとこのQMAオンオフ会やってきました。
参加者多かったせいか結構であえましたよ。

とりあえず結果↓

1
マーヤ@ルキア
ラブマテウス@セリオス
ウマイボゥ@アロエ
フローレ@アロエ

2
クマディウス@アロエ
たむらなのは@クララ
エイラ@ルキア
フローレ@アロエ

3
ちゅごいっっ@ユウ&サツキ
たむらなのは@クララ
クマディウス@アロエたん
エイラ@ルキア
FNY@シャロン
ラブマテウス@セリオス

4
ウマイボゥ@アロエ
0がみ1ろう@サンダース
とちおとめ@アロエ
クマディウス@アロエ
フェイト@シャロン

5
Oがみ1ろう@サンダース
ウマイボゥ@アロエ
とちおとめ@アロエ
クマディウス@アロエ
フェイト@シャロン

カメラぼけてたんで抜けがあるかも・・・

相変わらず、スポーツ&タイピングが凄いダメダメですぐ脱落したとこもあったなぁ。
ゴメンナサイ。
2回目は隣でダチも一緒にやってました。
時計ないのにこっちの画面見てきっちりケツあわせて見事マッチングしました。
こっちはすぐ落ちたけど・・・。

まぁマッチングできるだけで楽しいので、またやりたいですね。

sya9.jpg

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/04/15 15:20】 | マジックアカデミー | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしいQMAな記事
ちょいと懐かしい、QMAの筐体が出始めのころの記事です。
maja.jpg


そーえば「1」のころはルキア使ってたなぁ。
ぱっとみで一番いいかな~とおもったから。
というか1のシャロンの顔がキモ…

当時は200円だった上に近場に無かったんで、
やってもカードなしでした。
今思えば放課後ガチバトルやっとけばよかったなぁ。

なんだかんだで2が100円になってからだなぁのめりこんだのは。

ちょっと思い出話でした。
明日はQMAオンオフ会だから、がんばろ~。

rukia4.jpg

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/04/13 22:10】 | マジックアカデミー | トラックバック(0) | コメント(0)
いまさら餓狼MOW
10000HIT絵あおい氏から貰いました。
ありがとです。
sharon3-ome.jpg

最近サイトリニューアルして更新とかもがんばってるみたいです。

こないとおもってた10000Hitリクきました。
がーらんどさんありがとうございます。
アロエたん、”はいてない”で何回か投票してますw

擬人化どーもくん
060411.jpg


嘘!

ホンモノ
domo.jpg

つかリク絵なんだから清書しよう&色くらいつけよう。
ゴメンナサイ
MBゲーニッツはあおい氏に個人的にわたしときます。

餓狼MOWについて描こうと思ったけど今度にします。
...続きを読む

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2006/04/11 22:36】 | 格闘ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
溜池NOW!
10000HITリクだれも書いてくれないからいいや('・ω・`)
ダチに口頭でリク聞いたほうが早いし。


GYAOでKOFのアニメとか、
KOFマキシマムインパクトのPVとかやってておもしろいですよ。

そんななかオススメなのが「バラエティ」でやってる溜池NOWです。

マスコットキャラの増田ジゴロウと中川翔子が送る情報番組なんですが、
いろいろと中川翔子がヤバイ。
番組内でも問題発言繰り返したり。
絵がかなりうまかったり

内容は内容でゲームだったり、サブカルだったりするんですが、
今回やってたのはツンデレ特集。
そこいらのオタクつるし上げるニュース番組と違って、
ツンデレの神は海原雄山とかいいきってます。
ほかにもポーションとビックル混ぜてみたら緑になったとか。
いろんな意味で地上波でお見せできない内容。
一度みてみることをおすすめしますよ。
適当な住所登録しとけば見れるし。
20060410225913.jpg


昨日はポカミスで車のなかに残した鍵とるのに15000円かかった…。
カナリかんたんな方法であけてたので、
それで15000かよと思ったけど入れたの自分だし…。

テーマ:ニュース - ジャンル:ゲーム

【2006/04/10 23:01】 | 番組 | トラックバック(0) | コメント(0)
チュパカブラ
用事あるから早め更新

今日、特命リサーチ復活しますね。
「チュパカブラの正体が明らかに!!!」
でいつのまにかセカンドシーズンになってうやむやになってましたが、
CM見たかかぎりではやりそうですね。
MMRみたいなやり逃げじゃなくてよかった。

カウウンタ10000HIT!!
見に来てくださるかたありがとうございます。
こんな落書きエロサイトに

リクエストもらってなんか描きますよ~
箇条書きでいいんで、
下にある『コメント欄』になんか書いといてもらえれば
全部混ぜてかきますよ~
名無しでもいいんで気軽にどうぞ。

知り合いの人は書き込んでね…
oubo.jpg

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/04/09 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
まっどおぺれ~しょん!

ギルティギア安かったんで買っちゃいました。
gg.jpg


昔買ってどっかいっちゃっタンだけど、
当時なんで買ったんだろ…?

そうだ、Vジャンプで紹介されてたんだ
そのときのクリフの刀がカッコよかったからだ。
今なら絶対にVジャンじゃ紹介されないだろうな。

今やっても十分面白い。
というか鍋島はこの「1」が一番すきなんです。
いい意味で大味な所が。
体力減少で超必打ち放題とか、
理不尽なくらい繋がる連続技とか。
後続の作品では連続技バランスよくなったけど。

キャラも最初はCOOLだったのにどんどんギャグ化してったからなぁ。
特に半ズボンのアクセル。
gg3.jpg

ボルトヘッドが使えるのは「1」だけ!
もともと重いストーリーの”狂気”の医者だったのに、
いまじゃお笑い筆頭。
もともと一撃必殺でお墓出したりしてたけど

gg1.jpg

こおろぎさとみ版梅喧、塩沢兼人版ザトーもいるよ(ゼクスでもいるけど)


そーいば余談だけどさ、
サムライスピリッツ零のミナがつれてるチャンプルがことあるごとに
「おっぱい、おっぱい」
っていってるんだけど…
あれはホントはなんていってるの?

ダチにいったら『末期だな・・・』って、
ウソじゃないからやってみろって!


mina.jpg



今日あたりカウンタ1万いくかな?

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2006/04/08 20:24】 | 格闘ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
映画みたいな~
最近なんかロシア映画が熱いらしいてすね。
ナイトウォッチとか。
内容面白そうなんですが、いかんせん音楽があまりよろしくないような…
まぁ人それぞれですけど。

今見たい映画がないなぁ、
エミリーローズ見たかったけど近場じゃ公開おわちゃったし。
つーことで近くやる映画さがしてたらいいもんありました。

ブレイブストーリー
ファンタジーものっぽい情報があんまり出てないけど、雰囲気がスキ。
なんというか、松たか子演技うまいなぁ。
それだけにウェンツがよくない味だしてる。
いい加減演技できるヤツに声優やらせてやれ。


スポンジボブ
見た瞬間ツボに入ったぁ。
雰囲気とかスキなんだよ

ハッピーツリーフレンズっぽくて

タイニートゥーンとかのノリが好きな人にはオススメかな。
日本のお子様にはまず受けないビジュアルだけど。


前日も書いたけど、
QMAの資料室シャロンの項が更新されてましたね。
なんで隠しクリックが顔なんだよ
もっとひねれ


台詞集はなかなかいいなぁ。
というか2位の台詞、いままで
「わたくしは金メダルが欲しいのよ」
ってだだこねてるんだと勘違いしてた…。

あと全国大会の感覚早くないか…。

sya8.jpg

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

【2006/04/07 22:06】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
サムすぴ零
心霊すぽっと行ってきたけど、
なにもなかった('・ω・`)

そーいやダチに言われて気づいたんですが、
QMA3の資料室更新されてたらしいですね。
そんなことならシャロンかいたのになぁ。
まぁ明日のブログにでも。

しかしガルーダの隠しクリックがなんでくちばしじゃないんだー!


話変わって「サムライスピリッツ零」手に入れたんですよ。
やったら面白い!
というか、天サムの操作性とかわらないから違和感無くできる。
むしろ剣客のほうが違和感あるなぁ。
せめて声はオリジナルにして欲しかった。
まぁこれで剣客買う必要なくなったからいいけど。
rimu.jpg


あ、森羅万象チョコでミヤビでたから描こうと思ったのに・・・

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2006/04/06 23:46】 | 格闘ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
越谷コワー
あんま時間ないんで、あとで更新するかもです。

今日ゲーセンでスト3やって、こっちヒューゴ向こうが幻影影ユンで戦ったんですが。
かなりいい勝負だったんですがあと一撃ってとこで負けチャいました。
まぁブロッキングもできないヘタレだけどね。

話変わって地元の心霊スポット調べてたんですが、
かなりヤバイですね。

身内ネタだけど↓
・中央中の渡辺商店のアタリでシンナー吸って死んだひとがいたらしく、出るらしいです。
・あと寿司屋の上のカラオケバンバンよく利用するんですが、
12号室でやたら怪現象が確認されてるらしいです。
入ったら曲9曲はいってたりうなり声はいったり…
・そして今レイクタウン計画のアル武蔵野線沿いの火葬場・・・

なんでこんなことかいてるかって言うと、
これからトモダチと心霊スポットめぐりする予定だからで~す。

生きて帰ってきたら更新します…

テーマ:幽霊の謎 - ジャンル:

【2006/04/05 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
さよ子様がている
新しいスキャナ買ったけど快適~。
前はいちいち複合機階段から持ってきたりして面倒だったけど、
今度のスキャナはちっちゃくて使いやすい~。

そうそうこの前アレ買ったんですよ。
一時ネットで話題になった、
『マリア様がみている』
pa.jpg


ココらへんで詳しく紹介してますんで見てください。

まぁマリみてのAVなんですが、
見所はそこ以外の演技の部分。
出る女優出る女優棒読み…。
そんなか「さよ子様」役の『姫咲しゅり』だけマジメに演技してます。

というかまわりが下手すぎて「さよ子様」浮いてます。
mari2.jpg

何かの罰ゲームかと思うくらい。

まぁコレが祐巳(DVDだと祐己)だというのは分かんなくもないですが、

mari1.jpg




mari3.jpg


ダレだお前


しかも、この蔦子日本語が片言です。
なにか言うたびに見ているものの爆笑をさそいますよ。
18歳以上ならぜひとも見てもらいたいDVDですよ。


ao.jpg

昨日は人に言えない、いろいろなことがあった…。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

【2006/04/03 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
損したー
今日エイプリルールだったとは。
何もネタ考えてなかった。

しかし、なんでエイプリルフールはハロウィンより定着してんだろ。
ふっしぎー

QMAの全国大会でさ勝ち抜き数が三桁とか凄いね。
まぁ全国には4桁もいるんだろうけど・・・。
いつもながらいくらつぎ込んでんだろ・・・


sya7.jpg


気づいてない人もいるけど右のカテゴリーの下に、
カウンタがあって1万いきそ~。
回ったらリク受け付けてなんか描くよ~。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/04/01 22:35】 | マジックアカデミー | トラックバック(0) | コメント(0)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

