【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
WEB漫画始めまして
どうでもいいことなんですけど。
愛工大名電を
愛工大メイデン
って考えると響きよくないですか?
アイアンメイデンみたいな。

thiafa.jpg


あと気まぐれにweb漫画始めました。
興味なくてもみてね。

テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/01/31 00:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
ゲームセンターCX
今日は撮り貯めしてたゲーセンタームセンターCX見てたんですがが。
コレ見てるとレトロゲーやたらやりたくなるね。
魔界村クリアーしてたのが凄かった。
コレの影響で『アトランチスの謎』と『プリンセスオブペルシャ』始めたし。
『魔界村』は断念した。

sya2.jpg

マジックアカデミー女キャラ全員かいてみるかな~。

PS.新しく買ったPS2の薄さに驚いた。
ジャンプより薄いんだぜ。

【2006/01/29 20:52】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
『もっけ』はマジおすすめだよ
いつの間にか『もっけ』でてたね。
この漫画は独特のノリがいいんだよなぁ。
問題発生→ハッピーエンドにならないんだよこの漫画。
もやもやして終わる話が多い。
それだけにこの作品大好きなんですよ。
実写映画化しないかな~

デスノートは映画化するらしいけど。

mokke.jpg

漫画で思い出したんですけど、
昔、打ち切りした漫画が新装版で出てたんですが。
その帯に『イマ衝撃の結末が明かされる』みたいなことが描いてあったんですよ。
こんなアオリだともしかして
最終回書き下ろしでちゃんとオチつけてるんじゃないかと思って買ったんですが、
なんも変わってなかった。
作者の「新装版でましたね~」的なあとがきもナシ。

そりゃ打ち切られて伏線投げっぱなしの結末は

衝撃の結末だろうけどさ。

なにとは言わないけどさ。






4-8470-3534-8-L.jpg

【2006/01/26 23:28】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0)
イングリッド脱出大作戦
ついにうちのPS2のトレイが『カプコンファイティグジャム』を飲み込んだまま、トレイ開放拒否権を発動しやがった。
こっちがボタン押しても天の戸岩に閉じこもったイングリッドは一向に出てきやがらないので実力行使だ。


san001.jpg


とりあえずカプジャムは取り出せたんだがトレイの配線が死んだらしい。
買いなおしかな。
まぁ新しいPS2にはUSBハブがあるから、HDつないでいろいろできるな~、
とおもったら


san002.jpg


初期のころからUSBあったんかい

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2006/01/24 18:22】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
最近某スレより転載↓

オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうドルアーガの塔だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のディープダンジョンに、オレはエキサイトバイクしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるボンバーキングは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいディープダンジョンは思った以上のビックリマンワールド。
愛子「お兄ちゃん、どう?月風魔伝?」
オレ「あぁ・・・すごく、源平討魔伝だよ・・」
自分の上で腰をエグゼドエグゼスする愛子のポパイを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなじゃじゃ丸の大冒険しちゃった以上、もうお前をディグダグしたりしないから・
・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・ディグ・・ダグしないでっ・・私たち・・もうチャレンジャーなんだから・・・!」

オレは愛子のピンボールを舌でバブルボブルし、愛子はエグゼドエグゼスを更にマッハライダーする。
オレ「ああ・・・お前は最高のマイティボンジャックだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・スペランカーしちゃう・・・!」
愛子の水戸黄門はもうメタルマックスだ。


こいつは天才か

自分もコレくらい文才があればなぁ。
文法も怪しいし。

そーいや最近マジックアカデミーやってないなぁ。
てか中級以降のレベルの上がり方が反則的じゃないか?
賢者にするにはいくらかかるんだろ。

aroe3.jpg



アロエ好きなんだけどダチの持ちキャラなんで使えない。
まぁシャロンのほうが好みだからいいけど

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/01/23 00:20】 | マジックアカデミー | トラックバック(0) | コメント(2)
てすとmaji.jpg


シャロン
【2006/01/22 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

