【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コンパイル復活してた~
の~みそこねコンパイル!
コンパイルが『コンパイルハート』として復活してたみたいですね。

魔導物語が!ザナックが!アレスタが!
帰ってくる!

かと思ったら
top_astonishia.gif


なにこれ?

こんなRPG作るために復活したのかコンパイルは。
一歩譲ってアレは出るのか?
20060701204856.png

コンパイルAAAの誓い

ゲームを始めた瞬間ちょっとアレなキモチにさせてくれるアレを。
・・・まぁのーみそこねこねパズル製作中らしんいでそっち期待かな~。
個人的にはザナックネオの続編をきぼー。
エグゼリカなんかよりパイロットの娘がエロいぜ。
wichi2.jpg

ドラコかこうとおもってたんだw

明日早いんでこのへんで~。
コンパイルに栄光あれ。

テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム

【2006/07/01 20:54】 | ぷよぷよ | トラックバック(0) | コメント(9)
るいぱんこ!
小麦ちゃんパチスロ化だって。
前にラジオで桃井はるこがパチスロ化しないかな~
とかいってホントになるとはね。
少しやってみたいかも…

先日アキバのスーパポテト行ったら会員証できましたよ。
前なかったのに。

お店一周してたらアラ不思議
SANY0015.jpg

いつのまにか買ってたよ。
つか「わくわくぷよぷよダンジョン」新品ですよ。
オトクー。

DSはコメットサマナー(ぷよぷよのウィッチが主人公のゲーム)
欲しさに買ったしね。
wichi.jpg

ウイッチたん(;´Д`)ハァハァ

ぷよぷよといえば原画家の『壱さん』(フィーバーは認めん)
ぽちっとにゃ~を最後に見なくなりましたが、いまなにしてるんでしょか…
壱さんあってのぷよぷよなのに…
苦手だけどね
鍋島は2手先までしか考えなくていいパズル(テトリス、グンペイ、コラムス等)しかできません!

ポテトの一番の収穫
速攻生徒会の攻略本。
誤植大王「石井ぜんじ」のインタビュー付!
本体はすでに持ってるんだけどね。

ゲーメスト監修の格ゲーなんですが開発サイドと原作者がひと悶着おこして、
腹いせにゲームの表紙がやっつけだったりといろんな意味で面白いです。
あと原作どおりにしたせいで主人公の本田愛がとんでもない攻撃力になってます。
完成度はまぁまぁなんで格ゲー好きにはオススメですよ。
レアゲーだけど。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2006/03/04 12:57】 | ぷよぷよ | トラックバック(0) | コメント(1)
鍋島シュレディンガー別館


ゲーム系の話題中心 最近のお気に入りはマジックアカデミー

プロフィール

鍋島 ろょ

Author:鍋島 ろょ
ゲーム好きのただのバカ
格ゲー大好き
お乳も大好き

<QMA>
シャロン/しまぱん→
エルフ組
上級魔導師7級
赤魚

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

